top of page

5/30(火)ベース機材交流会について

※情報解禁になったので追加お知らせです! 今回、「SOUND SPRITE」さんにクリーン電源やその他の製品も持ち込んでいただけることになっています! http://soundsprite.tumblr.com/about http://www.crewsguitars.co.jp/sound-sprite/ 今まで踏み込んだことがなかった方も多いかと思います^^ 非常に楽しみです!

ーーー以下事前情報ーーー

次回、ベース機材交流会についての詳細です。

5/30(火) 18:00~21:00 場所:ONE HEART MUSIC http://oneheart-music.com/ 住所:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1-9-5 ナスタックビル B1F 定員:10名程度 参加費:1500円

今回はご縁があって、クリーン電源ユニットをいくつか持ち込んでいただき、実際に体感出来る時間になりそうです。

マニアックな内容になりそうだったため、「少しでも良い環境で開催したい。」という思いから印象の良かったレコーディングスタジオを予約いたしました^^

さらに渋谷駅から歩いて5分と駅近です。

置いてあるアンプも ○Gt.amp Marshall JVM410H PRS SE30 CAJ2×12Cabinet Bogner Alchemist ○Ba.amp Markbass Little Mark Tube Aguilar DB751 Aguilar DB410

とgoodです!

ちなみに今回はクリーン電源ユニットのお試しが中心になるので、興味があればベーシスト以外の参加もOKです! 見学もOK! 途中参加もOK!

スペースの関係上、参加は先着順とさせていただきますのでお早めにお声掛けくださいませ☆

よろしくお願いします^^

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page