top of page

さよならは言わない

やっと少し落ち着いてきたので綴ります。

7/14 早朝、 僕が在籍していたバンド「THE BRIGHT BELLRINGER」のボーカル 榎園賢一が逝去されました。

エノキと知り合ったのは専門学生時代。 専門学校卒業後に僕が彼のバンドに加入し、

バンドメンバー全員で福岡から横浜に移り住んだ。

沢山の人達に支えられ、楽しいことも辛いこともたくさん共有した大切な仲間。

僕にとって一番の、最高のロックスター。

近いところに居たので病気の事は前々から知っていたけど、

また同じステージに立てるって信じてた。 だってさ、俺のベースが一番お前の歌を輝かせられるんだって。

誰がなんと言おうとそう思ってたんだよ。

「8月に自主企画イベントするから、ベース頼むよ」って言われてさ、

どれだけ嬉しかったか。 知らなかったよね、言ってなかったもんな。

素直に伝えておけばよかった。

6月末、鹿児島へ発つ直前に預かったギター。 綺麗に磨いたし、弦も張り替えたし、配線の不具合も直したし、いつでもばっちり弾ける様にしておいたよ。近々他の物とまとめて送るから、少し待っててね。

東京で自分のステージがあって通夜にも告別式にも行くことは出来なかったけど、

仲間に託した想いは届いたのかな。

近々墓参りに行くよ。

託しきれなかった事を伝えに。

病気のせいでずっと飲めなかった、大好きなビールを手土産に。

さよならは言わない。

またな!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page